ねこ活ランニング

ねこ活情報をお届けするブログです《ゆめたんの日常・消えたねこ家族・VLog》※その他更新準備中

2021-02-18から1日間の記事一覧

【ねこパンチ~!#007】

実は優しい猫パンチ。 youtu.be ありましたよね「トムとジェリー仲良くけんかしな♪」このフレーズがぴったりの仲良し家族です。強烈ねこパンチとねこキックが炸裂した、元気いっぱいの朝でした!

【消えてから1ヶ月#006】

ねこ家族との思い出を振り返る。 youtu.be 橋の下へ行くと、時がゆっくり過ぎていくような気さえ感じる今日この頃。行き交う方々とのねこ家族についてのちょっとしたお喋りも、心あたたまるものですね。

【うちにいます#005】我が家のねこ

我が家のおばあちゃん猫。 youtu.be ねこを放っておけなくなったのは、うちのゆめたんがいたからこそ。 ねこ翻訳機があったら、彼女が幸せかどうかを一度聞いてみたいものです!

【ねこハンター?#004】

虫に逃げられて悔しい猫。 youtu.be バッタや昆虫をよく狙っては逃げられてしまい…野性はまだ残っているけれど、どこか抜けているねこ家族達。いつも元気にのびのびと駆け回っていました。

【起こさないでね#003】

人がいても起きない猫。 youtu.be 2020年は梅雨明けが遅かったですね。草むらが好きなねこ家族。 梅雨明け前、7月の中旬くらいまでは、この草むらからひょっこり顔を出して寝起きによく遊んでくれました。 今から考えてみると、無防備すぎますね(笑)

【出迎えとおねだりのお作法#002】

猫に認めてもらうには? youtu.be 毎日、大勢の通行人のお出迎えを心得ています。 はらぺこ具合でクールな時もある、ツンデレなねこ達です。

【消えたねこ家族!#001】

失踪事件発生!捜索は今もなお続きます… youtu.be 名古屋市の外れに位置する緑地公園の近く。行き交う人々に愛されていた「橋の下のねこ家族」の動画です。2020年11月4日 忽然と消えてしまったねこ達。。。これまでの思いを馳せながら、愛嬌たっぷりの彼らを…